品質方針
品質方針
私たちは、お客さまのニーズにお応えし、ご満足を得て頂けるよう、以下の通り、品質マネジメントシステムに取り組みます。
行動指針
1.顧客優先を基本に置き、お客様に満足いただけるサービス品質を確実にします。
2.全社員が、お客様の要求事項、関連する法規制要求事項を遵守します。
3.品質方針・品質目標を明確に設定し、この方針・目標が常に適切であるようにレビューを実施
しながら、継続的改善に努めます。
4.社内教育、訓練を通じて、品質マネジメントシステムの、社員への周知徹底を図り、サービス
品質の向上に努めます。
5.品質マネジメントシステムへの取り組みが、会社の利益の確保に貢献すると共に、全社員が成長することに努めます。
2017年9月1日
株式会社誠和管財
代表取締役 金野 誠史